ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

現状報告

ここ最近音信不通でしたごめんなさい。
リッドです!

リアルの方でレポートが忙しくてなかなかROや更新ができませんでした…

そして来週からは中間試験が始まるのでROの方は12月まで休止って形になると思います。
12月なったらまた復帰するんで、そのときはよろしくお願いします!

現状報告でした~
[PR]
by infinity-reviver | 2006-11-20 01:44 | REAL

強風注意!

はい!今日も何気なく過ごしてます(´ω`)みなさんこんばんは リッド です

にしても風が強いっすなぁ
窓閉めてもうるさいですよ…w

そして
ぶっちゃけ今日は特に何も変わったことがなく普通の一日でしたw
まぁ何もないのが一番なんですがねw

でネタがないわけで

どうしたものか…


そうだ!勉強しよう!














ねーよwww


できるわけないじゃない ┐(´ー`)┌

でもだからと言って遊びにやる気がでるわけでもなく…orz

まぁだから今携帯いじってるんですがねw

まぁ今日はこれまでorz





コメント返し

みずのん>
長門いいよ長門
まぁ人気でる前から知ってた人はそうだろうねぇー

サリトン>
まぁ次会えるときを楽しみにしてるよ!!また遊びに行こうZE
[PR]
by infinity-reviver | 2006-11-07 23:29 | REAL

そう君はアッー!

みなさん、こんばんわ。今日もまた起きたら午後になっていたリッドです。
題名がなんともいえないですが今日もROであったことを書いていきたいと思います。

いつものようにROに入り亀にいってしばらく狩ってたんですが!
マスターことクロさんからこれからみんなで狩りに行くという連絡が!!

もちろんいくしかないですよねww

とりあえず行くのは決定しても場所決まらないとなんともいえないので場所が決まってから合流ということにして、狩りながら連絡を待ってたら・・・

今度は隊長から場所が決まったとの報告が!! 








お?w







タナトスktkr
 
               デスペナ>亀で稼いだ効率

見たいなことになりそうでしたが・・・結論から言うとなりましたが!(ぁ

まぁそこはそうだね!プロテインだね!!(死

とまぁ準備を済ませPTを組みいざタナトスへGO!!!

e0103172_1282955.jpg


いやぁタナトスに来るのもなんか久々って感じがしますねw

臨時とかではA=D騎士なんて拾われるわけもなく、むしろ拒否されますよ(´ω`)

だからこういう機会にしかいけないわけですがねw

まぁそれはおいといて早速みんなでどんどん進んでいったわけですが!!

e0103172_1493117.jpg


3Fに入ってすぐ保護する者に遭遇相変らずつよすぎるww ここで一度死にました(ぁ

自分は特化もないしあったとしても大したダメがでないんで適当な武器で殴ってましたよ(´ω`)
にしても画像みるとホントボコりにボコってますねwww

まぁその後も順調?ではないですが・・・ 何回か死にながらもどんどん上の階に上がっていきました。

そして転生以外がいける最後の6Fについてしばらく進んでいくと

e0103172_133191.jpg


タナトスの苦悩 出現!!

つかこっちが苦悩だYO!!!

SSは俺がまっさきに立ち向かって言った結果です(ぁ

隊長から授かった聖剣 <チキンカリバー> で交戦するも ・・・ |||orz

見かけはたいしたことなさそうなですが念でなんとも厄介な敵なんですよorz

しかもJTの威力がすさまじいw

そのときはPTが大体2分されていて俺がいたPTメンバーは全滅してしまいましたorz

まぁそこに救世主の我らが漆黒騎士団団長 クロさん がタナトスの苦悩を倒し合流!!

本人もかなりの苦戦を強いられた模様でしたw
 本人曰く「塩がなかったら死んでた」

まぁそれほどの強敵だったわけですよ!!

死にはしたものの始めて会う敵だったし何より楽しめたので問題なしです(`・ω・´)シャキーン



最後に

e0103172_1383794.jpg


オーラエルダー

なんか色々進んでたら楽しいルードと重なってましたよw

まぁ色々大変だったけどスリルもあって楽しめました!!

そしてみんな本当にお疲れ様でした!

またみんなでいろんなとこ行ってみたいですねヽ( ´ー`)ノ




お ま け

e0103172_1442211.jpg


このSSについては あえて ノーコメントでいかせていただきます





それではーw
[PR]
by infinity-reviver | 2006-11-04 01:47 | RO

久々にPCから更新!

えー最近更新してなかったんで、久々にPCから更新ですね!ってことでROのネタを書いていきたいと思います。

まぁいつものようにログインしたら・・・・なんとハロウィンじゃないですか!!!
そのおかげで追加されたものがいくつかありましたので紹介(・∀・)

e0103172_23355131.jpg

まぁまず最初に目に入ってくるのがオーラのルードですよねw

こいつは普通の敵とは違い、草と同じように与ダメが確実に1です。まぁ15回攻撃すればいいんですがねw んでーそいつが落とす「ジャックの心」っていうのが俺がつけてる帽子を作るのに必要なんですよー(・∀・) まぁ結構な確率で出してくれるんでレアってわけじゃないですねぇーorz

にしてもこの帽子!!


パンプキンハット!!


めちゃくちゃいいんですよねぇーw (外見以外)

外見はちょっと頭でっかちになってますが・・・
なんとこの帽子は期間限定ですが全ステータスが+2という素晴らしい効果を持っているのです!!
実は俺のステータスだと!

  ・STRがちょうど10の倍数になりボーナスがつくし!
  ・Agiが亡者と同じでDEXも2上がるからASPD上昇!!

いい事尽くしですねぇーヾ(。・∀・)ノ

まぁその結果がこちら
e0103172_2341521.jpg


ソロで   ASPD188達成

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

95でDEX+2なので、95にならないとソロASPD188は無理のはずだったんですが、パンプキンのDEX+2が追加されたので、達成できましたー ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

そしてさらに、今は金はかかるものの支援NPCがいるのでさらにASPD上昇が狙える!!
そう思い早速支援をもらいました(・∀・)

ASPDあがれやーーーー!!!!

e0103172_23445637.jpg


うひょーww

ktkr!!

ASPD189!!

いままでは支援あっても188が限界だったのに!!

ポケモン風に言うと・・・
  リッドの ASPD と やる気が ぐーんっとあがった。

みたいなw

まぁおかげで楽にそして楽しく狩れましたよーヽ( ´ー`)ノ

にしても期間限定というのが惜しいなぁ・・・w

あと余談ですが GMの情報によると 今度DVDについてくる。

 「天使の忘れ物」

とか言う頭装備をつけると攻撃速度3%上昇するらしいんですよ!!
ASPD狂の俺としては是非手に入れたい一品ですね!!
ですが聞いた話によるとそのDVDは12kもするとの話・・・
リアルで12kはかなりきついwww
まぁ地道にROで金貯めて買いたいなぁ・・・
にしても頭装備で3%はすごいと思うね!
ムラマサは攻撃速度上がっていいんだけどクリ騎士じゃないから呪いがなんとも厄介で・・・
しかしこれがあればムラマサほどの効力はないもののかなりうれしいですよね!

あぁ・・・ASPDがほしい。。。




お ま け

e0103172_23521935.jpg


魔人剣!!(違

以前亀で狩っていたら起きた現象ですw
まぁ重かったからしょうがないんだけどねw
たまに重いと遠距離攻撃になったりするよねぇー





コメント返し

イリヤさん>
俺は高専で進学校じゃないからそういうのは全く関係ないよ!
にしてもこの時期にこういうことになると本当・・・受験生がかわいそうだねぇーorz
てか土曜日授業とかダルスw

アレン>
ぶっちゃけ行く意味がわからなかったよw高専に関係あるのかとか思った(´ω`)
そいやそうだったなぁーwまぁアレンは科が違うから大丈夫でしょw
[PR]
by infinity-reviver | 2006-11-02 23:57 | RO

風邪もだんだんよくなり11月になったのでそろそろサボり癖を直そうと思ってるリッドです(´ω`)

てことでまた今日から心機一転させ更新するんでよろしく!

とまぁ今日も普通の学校だったわけですがいつもと違うことが一つ!
掲示板をみたら7校時に変更があるらしく…お?休講か!?





7校時~ アマゾン民族館見学





…ん?






ちょまww


なんだよそれ…
今日はすぐに帰ろうと思ってたらこれですよorz

まぁバスで移動してアマゾンについて1時間くらい話を聞きながら民族館の中を見学~
ぶっちゃけなんでいきなりアマゾンなんだよ!って思いましたけどね…
愚痴を言っても仕様がないので普通に話聞いて帰ってきました
にしても



疲れた…

んで帰ってきて飯食って今に至るわけです。
まぁ今週は3連休なので明日頑張れば自宅に帰れる!!ヨッシャー(・∀・)

しかもコトーじゃん!!ヒャッホウ!!なんかテンションがおかしいことになってますが気にしない方向でb

明日はROにも入れる待っててくれみんな!





遅くなったけど
コメント返し


シアさん>
隊長の偉大さはよく分かってますよ!日に日に隊長に近付いて見せる!

リアちゃん>
始めたのはサリトンより遅いからね~これからもたまに見に来てね~

葵ちゃん>
そうかそうか!葵ちゃんも分かってくれるか!俺の生き様を!今こそ君もロマンに覚醒るとき!

クレアさん>
あれは仕様がないね…まぁクラウンやらないときは是非騎士を育てちゃって下さいな!

サリトン>
俺の貫禄が輝いてるのs

アレン>
最高に楽しいよ!暇あったら次回参加の方よろしくb
[PR]
by infinity-reviver | 2006-11-01 19:09 | REAL