ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

リッド VS キエル

みなさん、こんにちわ。最近妙に眠い・・・ リッド です。
1,5倍期間もついに中盤ですねぇ。

みなさんはLV上げ順調でしょうか。俺は絶好調! でわないです。

さてと昨日は3時間メンテありましたねぇー
んでそのあと友達のプリを誘って、大型クエストのキルハイルのクエストをしました。

というのもクエストでもらえる経験値にも1,5倍が乗ると聞いたものでやりたくなったんですよw

でも 現実は甘くなかった。

クエストへ
[PR]
by infinity-reviver | 2007-03-31 15:21 | RO

Lv97

みなさん、こんにちわ。 PCが戻ってきて好調な リッド です。

1,5倍期間は更新しないとか言ってたけど結局更新(ぉ

にしてもやっぱり自分のPCが一番ですねぇ~(ノ∀`)

修理にだしてるときは自宅のPCを使ってたんですが
これがなんともやりずらいorz

ほんと早く戻ってきてよかったよ!!

ところが今日ROは15:00~18:00まで メンテだそうで・・・
1,5倍なのにメンテしてどうすんだよ・・・(゚д゚)


さて・・・ではROの方をどうぞ。

LV UP!!
[PR]
by infinity-reviver | 2007-03-30 16:56 | RO

PC復活

みなさん、こんばんわ。ようやくPC復活 リッド です。

えっとPCのほうは予定日より二日はやく直り今日とりにいきました。
これでやっとブログも更新できるし、ROも安定orz

ROの方ですが現在1,5倍期間なのでがんばってます。

PCの調子が悪くにあまり狩りできませんでしたが、、これからはちゃんと狩りできます(・∀・)

まぁ1,5倍期間おわるまでは更新しないと思います。

1,5倍期間終わったらまたお会いしましょう(´ω`)
[PR]
by infinity-reviver | 2007-03-29 20:43 | REAL

PCアボンorz

皆さん、こんばんわ。携帯から更新 リッド です。

昨日は温泉に泊まりに行ってました(´ω`)

っとなぜ携帯からかというとー

PC逝ったかもorz

っというのもまだ原因わかんないんですがPC立ち上がったと思いネットとかつないだりすると起動するまで10~20分くらいしてやっと動いたりそれ以上しても動かない状態です。
メモリがたりないわけでもなく、こうなるのは恐らくウィルスかなんかかなーと思います。

俺ウィルスソフト入れてないからなぁ

まぁいずれにせよPC動かないとなると色々と困るので明日修理屋に行ってこようと思います。

本当は今日ROの更新しようとしてたのに…
ごめんなさい
[PR]
by infinity-reviver | 2007-03-23 21:29 | REAL

とりあえずね

みなさん、こんばんわ。 とりあえず リッド です。

ちなみに、とりあえずに意味はありません(ぁ

眠いのでパパっとすませちゃいましょうかね!!

では 逝ってみよう!

また性懲りもなく俺はcを狙いにいきました。

今日はちょっと遠出してきましたよー

といってもそんなすごいとこでもないですけどね(´ω`)

場所はというと・・・
[PR]
by infinity-reviver | 2007-03-20 03:08 | RO

眠い(´ω`)

みなさん、こんばんわ。 春眠暁を覚えず リッド です。
いやぁ今はいくら寝ても寝たりないですねぇー。
かなり寝てるはずなのに、眠いですよ(ノω`)

でも更新はするぞ!!(ぉ

えっと色々考えてるんですがGはまだ決まってません。

ってことで今日は天津なんかにいってみましたーヽ( ´ー`)ノ

今日のRO in天津
[PR]
by infinity-reviver | 2007-03-18 23:19 | RO

G脱退。

みなさん、こんばんわ。相変らず ぐーたら な リッド です。

最近毎日更新してるんでなんとなく更新!! (ぁ

で・・・えっとまぁ色々とあり、漆黒騎士団を脱退しました。

で 心機一転 して これから新しいGに加入しようと思ってます!

はやくGにはいるためプロ南で募集掛けてるんでみかけたらよろしく。

まぁおそらく放置だからいないと思うので魂は抜けてるかと(´ω`)

っと今日はこれだけ!


WEB拍手とりつけてみたんで、是非w

それではー



web拍手を送る
← 良かったら押してくださいね!!ヾ(。・∀・)ノ
[PR]
by infinity-reviver | 2007-03-18 01:14 | RO

ぐーたら。

みなさん、こんばんわ。 96になってからいきなりだらけてる リッド です。

96になった途端急にぐーたらモードに突入しちゃいました(ぉぃ

にしてもLvあがった直後っていいねぇ(゚Д゚)
デスペナ気にする必要ないしw

っとまぁ今日のRO
[PR]
by infinity-reviver | 2007-03-17 00:21 | RO

LV96 

みなさん、こんばんわ。5日間でLv96になりました リッド です。

いやぁ A=D騎士で5日間ひたすら亀にいった結果です。
このキャラでは結構早いかなーとは思います。 槍騎士とかには全然かないませんけどね~

っと今日もまたROのことを書いていきたいと思います。

折り返し地点到達。
[PR]
by infinity-reviver | 2007-03-16 00:40 | RO

金欠・・・

みなさん、こんばんわ。最近収集品売ってないのに亀ばっかいってるから金がない リッドです。

ネタがない そして金もない。
いやぁ金がないってほんと悲しいね。

というわけで我慢の限界というよりは金銭面で消耗品(狂気、おいしい魚etc)が買えなくなりそうだったので、倉庫に貯めていた亀での収集品を今日売ることに決めました。

その結果がこれ

e0103172_2175431.jpg


大して多くはないんですが

1,238,090z + 1,594,040z = 2,832,130z

あとこれにミミズの皮も2500個くらい追加で売ったので +300k

合計大体3mくらいの稼ぎでしたヽ( ´ー`)ノ

貧乏人にはこのぐらいでも十分うれしいですねぇ(ノ∀`)

亀以外にいって金でも稼げばいいんだろうけど・・・
今ははやく96になりたいんで亀で頑張ってますよ!!

明日には Lv96 いけそうですよーヾ(。・∀・)ノ

とりあえず 95になってから4日間で 33m 稼ぎました。

もちろん経験値の収入源はもちろん全て  です。



それではまたねーw




おまけ

別にない・・・

というのもあれなんで・・・

e0103172_2285248.jpg


昔Gの知名度をあげようと三人でGVに特攻しようとしたときのSS

え?なんで一人だけ騎士でしかも徒歩かって?

A=D騎士は徒歩って決まってるんですYO!!(嘘
それに騎士なのは・・・ほら!となりの二人がよりすごいってことを・・・・


俺だめじゃんorz
[PR]
by infinity-reviver | 2007-03-15 02:33 | RO