ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新生活

みなさん、こんばんわ。いやぁ、もう少しで学校が始まるので宿題に追われている リッド です。

みなさん新生活どうですかぁー!
僕はとりあえず宿題という壁にぶつかっております。(ぁ

まぁ出会いと別れいろいろありますが、前を向いて歩いていくのみ!!

さてROですが ↓のようになりましたヽ( ´ー`)ノ
e0103172_216386.jpg

                          
e0103172_2164694.jpg


おでん(ノ∀`)
[PR]
by infinity-reviver | 2007-04-09 02:30 | RO

春眠

みなさん、こんばんわ。最近寝ても寝ても寝たりない リッド です。

春眠暁を覚えず。

まさにそんな状態です。

そしてそろそろ新学期ですねぇー

みなさんもいろいろ忙しいと思いますががんばってください。

それではいってみよう!

蜃気楼Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
[PR]
by infinity-reviver | 2007-04-05 01:44 | RO

オーラロードへ

みなさん、こんばんわ。1,5倍期間終了してやっと落ち着きました リッド です。

いやぁみなさんも最近は遊びではなく狩りに熱中なんて人が多かったのではないでしょうか?

俺がいい例ですけどねw

タイトルどおり俺リッドは必死に亀に篭もりなんとかLV98になりました。
でもやっぱり1,5倍も大詰めでかなりラグい時に狩りをしていたためLVUP!のSS取れませんでしたorz

とりあえず今回はLV98になってステをさらしたいと思います。

見たい方はどうぞ(ノ∀`)

リッド (LV98 A=D騎士) ステ
[PR]
by infinity-reviver | 2007-04-03 03:29 | RO