ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

発光記念GV

みなさん、どうも。最近アコつくりました リッド です。

発光してから、ずっと騎士やっててもいいんですが

新キャラつくることにしましたよー

まぁ支援プリでもつくろうかと思い、現在アコ育成中であります

さてさて今日は日曜日、Gvの日ですね!!

発光記念ということで今日は、久々に漆黒騎士団にもどりGvに参加しましたよー

漆黒騎士団コール!!
[PR]
by infinity-reviver | 2007-07-30 01:42 | RO

継続は力なり!!

やりました!発光しましたよー リッドです!!

発光を記念にブログの雰囲気も変えてみましたーヾ(。・∀・)ノ

キャラ画像も信号騎士(赤:BSP 青:オーラ 黄:2HQ)に変えましたよー(≧∇≦)b

いやぁー無事に発光できてよかったですねぇー(´ω`)

なんだかんだで相当狩りを続けましたからねw

継続は力なり

まさにこの言葉を始めて実感しました(`・ω・´)

昔の人はいい事言いますねw

これはいい勉強にもなりました

さぁ、いってみよぅ!!

発光へ・・・
[PR]
by infinity-reviver | 2007-07-28 02:12 | RO

発光まじか

みなさん、こんばんわ。なんとか光れそうです リッド です。

えーっと 今日も今日とて亀にて狩りをしてましたー

いやぁでも自分でもやっとここまでこれたなぁって実感してます

それではどうぞ!

忘れるな。イメージするのは常に最強の自分だ。
[PR]
by infinity-reviver | 2007-07-27 00:09 | RO

今日も更新!!

昨日から、ブログ再開したはずなのに更新忘れかけてました リッド です。

前書きめんどいね・・・(ぁ

まぁどうぞw

ポチっとな
[PR]
by infinity-reviver | 2007-07-25 22:05 | RO

忘れ去られたブログ

みなさん、かなり久々のリッドです。

てか見てる人いんのかな・・・(ぁ

まぁそんなことはどうでもいいです!!

とりあえず俺リッドはブログは更新していませんでしたが、ちょくちょくROはやってました。

でもSSとかはとってないんですよねー

まぁ暇な方は見てくださいorz

ここをクリック!!
[PR]
by infinity-reviver | 2007-07-24 23:32 | RO