ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

マクローリン展開

どうもこんばんわ。
今日はROで狩りができずにチャットだけ参加。

っというのもリアルの方で数学の小テストがあるんで勉強をしなければならないのですよ

高が小テスト。されど小テスト。低い点とると追試になるんでそれよりは勉強して一回でパスしたいですよね。題名は小テストの内容の一部です。

てなわけで今日はネタがありませんー

でも更新。
[PR]
by infinity-reviver | 2007-08-31 01:27 | RO

G狩りにて

コメントしてくれた方々ありがとう!!

期待されてるみたいでこれからも気が抜けませんね!

ようやくジョブも25くらいになり、BBとれるくらいまできました。
とりあえず早くBBは10にせねば

そして今日はすずかぜのG狩りがありました。

泉水の国 アマツ。 
[PR]
by infinity-reviver | 2007-08-30 00:52 | RO

今日はSSなしの更新

今日は学校で体育でバスケがありました。
俺は結構必死にやるもんで
また足の皮がむけてしまいましたー

いTEEEEEEEEEE

俺のターン!! シュート!!
[PR]
by infinity-reviver | 2007-08-29 00:51 | REAL

LK 降臨

ついにきましたよ!!!!

LK に転職できました!

念願かなってヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by infinity-reviver | 2007-08-27 23:52 | RO

LKまでの道のり。

いやぁほんとここまできついとは・・・
転生を甘くみてました。ごめんなさい。

これでまた転生2次の方への見方が変わりましたよ。
マジですごいよ、あなたたち。

ぜんぜんあがんないんだYO!!

まぁ愚痴るつもりはないんですがねー。
どうしても言いたくなりますw

まぁ軽くスルーしてくださいなー

さてさて
今回もたくさんのGMの方に手伝ってもらいましたよーヽ( ´ー`)ノ

A☆GA☆RE
[PR]
by infinity-reviver | 2007-08-26 23:23 | RO

精進あるのみ

Hi剣士になって結構たちましたが、ジョブ50までの道のりは長いですねぇー
でも今日はいいことがあったので、あまり気負ってはないです。

まぁそのいいことっていうのは後々書くとして

とりあえず今回はいままでの剣士の状況でもー

剣士まっしぐら!
[PR]
by infinity-reviver | 2007-08-25 01:04 | RO

精進あるのみ

Hi剣士になって結構たちましたが、ジョブ50までの道のりは長いですねぇー
でも今日はいいことがあったので、あまり気負ってはないです。

まぁそのいいことっていうのは後々書くとして

とりあえず今回はいままでの剣士の状況でもー

剣士まっしぐら!
[PR]
by infinity-reviver | 2007-08-25 01:04 | RO

リッド VS 鳥人間

最近はやくもソロに疲れてレースに逃げてます。
いやだってさ!ソロだとなんか・・・ つまらんorz

だから後々必要になるジョブ経験値のためのメダルを集めたほうがいいんじゃないかって
言い訳ですなorz

まぁでもちょっとずつ集めていったほうがいいのは事実なんで
今は頑張ってます。あたらないけど(ぁ

あたれえええええ!
[PR]
by infinity-reviver | 2007-08-21 00:08 | RO
今日はGVでした。

Hi剣士の方じゃまったく役に立てないので、今日はプリで参加ー

あいつ・・・今日こそ!!
[PR]
by infinity-reviver | 2007-08-20 01:41 | RO

修行中。

廃剣士頑張ってます。

いやぁ甘くみてましたねー
まだ低レベルだからって思ってたら意外にもあがらないw

これは転職まで厳しそうだー(ノ∀`)

手伝ってくれるのが本当にありがたいですw

一難さってまた一難
[PR]
by infinity-reviver | 2007-08-19 00:06 | RO