ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

GV

昨日はGVでした。

今回ははるかぜさんが指揮とポタを担当でした。


またハンタもMSSをやりレベルもあげときました。

VSラグ
[PR]
by infinity-reviver | 2008-01-14 15:02

O☆HI☆SA

月日が流れるのは本当に早いものですね。
いつのまにか新年になってましたよ(ノ∀`)

そんなわけでかなり遅いですが
あけましてオメデトウゴザイマス。
今年もよろしくおねがいしまっす。(`・ω・´)

ブログも相当放置してました。ごめんなさい。
先日復帰してまだ1週間?くらいしか経ってないですね。それで久々にすずかぜのみんなと会いましてかなり楽しかったですね
さらに更新しないのをわかってても見ててくれる人がいたということでそろそろブログも再開しようかと心に決めた俺でしたとさ。

あけましてヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by infinity-reviver | 2008-01-12 00:33 | RO