ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あと一日(・ω・)

e0103172_1130252.jpg

昨日前に注文したクラシックが届きました

クラシックはポップスとはまた違い神秘的で好きです(・ω・)
心が落ち着きますし勉強に最適ですね!
あと一日頑張るぞ~

そしてやっとあと一日だぁ
明日でちょうど2月も終わりますな

そして3月からは自動車免許\(^_^)/
[PR]
by infinity-reviver | 2008-02-28 11:30 | REAL

山こえた\(^_^)/

テスト期間中でROは自粛していますが、本日自分の苦手な教科も無事に終わりほっとしているところです(・ω・)

テストも残り2日なので気を抜かずに頑張りたいと思います(`・ω・´)
[PR]
by infinity-reviver | 2008-02-27 13:19 | REAL

LV94

明後日からまたテストで狩りにいけないなぁー
明日は一応勉強するんで(ぉ

でも明後日からは2教科ずつ試験なので金曜日の3教科よりも楽ですな。
そして試験が終われば春休み!なんですが、その後俺には自動車の免許のため教習です(ノ∀`)

リアルはこのくらいにして
ROは・・・

求めよ、さらば与えられん。
[PR]
by infinity-reviver | 2008-02-24 22:59 | RO

Lv91→93

テストが1日目だけ終わりましたー
火曜日からまた試験でつまりまだ試験期間なんですがどうも俺の場合1週間前とかから勉強しても忘れてしまうタチなんです(ノ∀`)
ということで前日はしますが土日はあそぼうかなと。(ぁ

でそれでまたプリやってます

正反対の狩場。
[PR]
by infinity-reviver | 2008-02-23 15:41

LV91

最近ほぼ毎日のようにオデンの募集があれば行っています。
でもいまだにMVPは見てないんですよねー
まぁ会っても殺されるだけなんですけど。

でもまぁオデンにいくなら一度は見てみたいですよねー。

(・∀・)

ランドグリス!!君に決めた!
[PR]
by infinity-reviver | 2008-02-21 00:10 | RO

LV90

ネタがないのでSS張らなくてもいいかなーとおもってるんですが
一応はっときます(ぉ

ヴァルキリー
[PR]
by infinity-reviver | 2008-02-19 23:23

オーディン

今日は学校が普通通りにあったんですが 
1,2時限目以外はすべて休講というすばらしい日程だったのですよ。
それで1,2時限はなにするのかとおもったら・・・

プロジェクトXのDVDをみるだけっていうね!

何のため学校いったんだーっと思ってしまいましたよ。

さてROは

ナイトがんばらKnight
[PR]
by infinity-reviver | 2008-02-19 02:02 | RO

グー

なんか今日はTVのお笑いでエド・はるみがMVPみたいなのとってましたな。
ネタはダンスみたいでした。 最近は踊りみたいなのが流行ってるのかな?

ググググググググ(゚Д゚)
[PR]
by infinity-reviver | 2008-02-17 22:58 | RO
なんかむちゃくちゃ眠いですー(ノ∀`)
というのも昨日マスタと狩りがおわったあとに、アヴェさんがオークロードの放置を確認したため
みんなで一緒に倒そうとPTを組みいざ討伐に!

この時俺は徹夜でBOSS狩りになるとは知る由もありませんでした。

すずかぜ VS BOSS
[PR]
by infinity-reviver | 2008-02-17 00:29
皆様おひさしぶりです(`・ω・´)
なんだかんだでまだ生きてますよ(ぁ

いつも見てくださっている方もそうでない方もまたよろしくでっす。

というのも 
ここ最近ブログの存在を自分自身が忘れていたわけですが(ぁ

今日の出来事で どげんかせんといかん!

と思ったので更新することに!!

さぁみんなで どげんかせんといかん!
[PR]
by infinity-reviver | 2008-02-16 02:48 | RO