ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

やる気が・・・

うーむ。なんだか最近やる気がでない(ノ∀`)
やっぱりネカフェの特典のせいですかねー

なにせネカフェ行っちゃえば3倍になっちゃうと普段の狩りをする気がおきないです。

むー
[PR]
by infinity-reviver | 2008-04-27 14:39 | RO

プリアップ

昨日はちょっとTvみてたらいつのまにかダウンしてたのでROはいってなかった!
今日はそんなことしないためにとりあえずPCを立ち上げておきました。
そして夕飯をたべてからインする。

募集をしようかとおもったけど、今日は気分的に募集パスしました。
そして臨時をみてみるとオデンがあったのではいってみる。

1セット目の終わりあたりで 見事にLvアップして95に!もうちょいで折り返しだー
転生めざそうかなぁ。
SSは睡魔ともたたかってたので・・・(ぁ

てか今も眠いので今日はこれで!
[PR]
by infinity-reviver | 2008-04-23 00:28 | RO

B5 確保!

今日もオデンにいって上納経験値をためにいきました!
おかげでGlvがまたあがりスキルポイントが3つたまったので月のメンバーの人に相談して
拡張Lv3までいきましたー

これで最大人数が 16から28に!
また募集ができる(´ω`)
しばらくはこのくらいの人数でいいかなっとおもってるので上納をはずそう!

そして本題

さてさて
[PR]
by infinity-reviver | 2008-04-20 23:21 | RO

上納開始

枠も大体埋まってきたので、今日から上納しようと考えました。
LKで上納してもいいのですが、プリもあげたかったので臨時にいってみる。

そして入ったチャットは・・・

聖1 募集 
[PR]
by infinity-reviver | 2008-04-20 02:16 | RO

ギルドの交流

今日もGM募集して一人ゲットしましたー(´ω`)
これでGMが10人になりましたー
前回体験の方は他のとこにも言ってみるそうだので一人へったので±0ってかんじですね

龍のお城
[PR]
by infinity-reviver | 2008-04-17 23:58 | RO

G狩り&募集

今日も募集するも収穫なし! (ノ∀`)
まぁあせる必要もないんですがねー(´ω`)

ここ毎日のように1人以上着てたので、誰も来ないとちょっとさみしかったり。

G狩りではアビスにいってきましたー!
SSは取る余裕がなかったのでありませんが、みんな死にながらも無事生還しましたとさっ
今回は月Gの方からの参加者は1名だけでしたが平日だからしょうがないのかなっと。
土曜日には参加者増えてくれると良いなぁー
[PR]
by infinity-reviver | 2008-04-17 00:51 | RO

ちょっとずつ増加中ー

こんばんわリッドです。
今日もGM募集をしてました。 今日はメンテの日だったので入る人も少なくこないと思ってました今日も加入希望者がきてくれましたーヾ(。・∀・)ノ

うれしいですねー(´ω`) 
これから賑やかにしたいなー
明日は初の新GでのG狩りなのでちょっと楽しみです!

あっちゃんが上納してくれるというので、おねがいしましたー
ほんと感謝感謝です(ノ∀`)
うちも上納しないとマスターとしての顔が!!でもしばらくは募集に・・・(ぁ
[PR]
by infinity-reviver | 2008-04-16 00:37 | RO

新G起動!

今日は狩りとか行ってないのでSSはなしです(´ω`)

今日は久々の体育だったので何をするのかなーっともったら
基礎練習。 ふむ キャッチボールとかかなー思ってたのにいざ体育の時間になると
筋トレとダッシュという鬼畜パターン。
運動不足のうちにはかなり応えました。(ノ∀`)

筋肉痛にだ(´ω`)
[PR]
by infinity-reviver | 2008-04-15 00:06 | RO

初のGv

課金きれてて更新する気おきませんでした!
言い訳ですねごめんなさい(ノ∀`)

とりあえず今日のGvの更新を!

LK 出撃。
[PR]
by infinity-reviver | 2008-04-13 23:40 | RO

ログインゲーム(嘘

今日学校から帰ってきてちょっと疲れたので仮眠をとる。
そして夕飯を食べてヘキサゴンを見る。
その後今日はG狩りがあるからROに入る・・・予定だったのに

パスワードを入力→Enter(≧∇≦)

・・・

ゲーム料金が未払いか・・・(ry

課金きれてたああああああああああ

今日G狩りなのに入れないとはorz
[PR]
by infinity-reviver | 2008-04-09 21:42 | RO