ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久々のおでん

やっぱり自分にMEはむいてないってことで
SW支援にもどしましたー

それでSWにもどしたついでに今日学校から帰ってきてインしてもだれもいなかったので臨時へ
そうするとちょうど募集していたおでんチャット発見。

久々にいってみようと思いいってきましたー

ごぶさたっ
[PR]
by infinity-reviver | 2008-06-23 23:53 | RO

名無しとAD

昨日は更新する前に睡魔に負けましたorz

今日は地震で目が覚めました、岩手で震度6でマクニチュード7くらいだった模様。
うちの住んでるとこもそう遠くはないので震度4くらいだったみたいー
結構揺れてたけど眠かったので2度寝して、昼からレポートをやり始めてなんとか終わらせました。

これで晴れてG狩りにでれる!

地震と自信と自身
[PR]
by infinity-reviver | 2008-06-15 00:39 | RO
昨日はラストフレンズ最終回と思ってたんですがなんとも中途半端な終わり方だな~とおもったらなんとCMのあと最終回予告が!

見事にはめられた~
最終章 愛と死 という題名だったからてっきり最終回だと思いこんでました
たしかに最終回とは一言も言ってなかったからなんとも言えないですが
相手もなかなかの策士です(・ω・)

今日も試験なんですが得意な数学なんでなんとかなるでしょう!

じゃ行って来まーっす
[PR]
by infinity-reviver | 2008-06-13 07:29 | REAL
昨日はROにインするもののそれからずっと勉強してたのでチャットの音に気づかなくてごめんなさい○刀乙

そして今日は1教科試験を乗り越えればラストフレンズが待っています
でもなんだかサッカーで20分くらいズレるみたいでしたね~

とりあえず今日終われば休みまであと一日だから頑張ろう(・ω・)/
[PR]
by infinity-reviver | 2008-06-12 07:27 | REAL

昨日はレポートしてて狩りはしてないですが なんと成功率120%のユユキングからまた一人メンバーを追加したとの情報が! これで枠があと1になりました~

まだまだGWも増やしていきたいので募集するためにGLVも上げないとですね~

今週はやること多いのでちょと無理そうですが来週あたりにでもすこしずつ上納しよかと考えてます

今日は明日の試験勉強のためG狩りは欠席するかも~
[PR]
by infinity-reviver | 2008-06-11 07:43 | REAL

募集順調

先週から少しずつ募集して着々とメンバーを増やしています。

そんなわけで今日も募集をしようと考えてたわけですがログインする前にユユキングからメールがきていました

内容はというとなんとメンバー2名追加とのこと! さすがやってくれますね
初心者の人も入ってくれたのでGの楽しさを知ってくれたら嬉しいですね

そしていざ募集チャットを立てていると一人イン! まずはアコさんが一人加入!
そしてたまり場に案内した後また募集に向かう

するとまた一人イン!(・ω・)/

今日は調子がいいね!
お次のはGに入ったことのないこれまたアコさん。

今日で合計4人も増えてくれました~

うちが加入させた二人が二人ともアコさんだっただけにすずかぜの人にアコ萌の称号をつけられてしまいました! まぁあながち間違ってないですけどね!

枠も残りが少ないのでレベル上げないとなぁ

でも今週は残念ながら実験レポートと試験あるんで狩りはちと無理そうです
[PR]
by infinity-reviver | 2008-06-10 00:40 | REAL

おためしー

あっちゃんのブログ見てたらなんか騎士団に行きたくなったので
うちもいってみましたよっと

カリツ>>レイド>>他
[PR]
by infinity-reviver | 2008-06-08 22:36 | RO

ひさしぶりのG狩

いやぁ今週は比較的楽でRO入れるかなーと思ってたんですが
いつでも入れると思いついついTVばっか見てたら結局寝る時間になってましたorz

どうもTv見てると時間を忘れてしまうー

でも今日は土曜日で暇ということもあり昼から入れましたー
しかもG狩あるしね!

vsカクレンジャー
[PR]
by infinity-reviver | 2008-06-08 00:45 | RO