人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

アコとなり 支援覚醒める リッドかな

はい、なんか川柳思いついたので書きました。 リッドです。

最近アコを育ててまして、支援も楽しいなぁと思ってます(・∀・)

にしても1,2倍期間・・・

ほんと中途半端ですねぇー
どうせなら1,5か2倍にしてほしいものです。

これで今までの不都合、緊急メンテの分がチャラになったりしたらいやですね。

さて、余談はこれぐらいにして



今日は 友達が色々アコを連れて行ってくれるというので、
友達がくるのを待ってたんですが

それまでの暇つぶしとして騎士で 騎士団に行ってまいりました。

アコとなり 支援覚醒める リッドかな_e0103172_046426.jpg


ACって意外と面白いんだなぁ といまさら気づいた俺でした。

まぁオーラになったんで安心して深淵にプロボできますね(ぁ

まぁACの場合は関係ないんですけどw

この後もちょっと狩りしたんですが成果としては・・・・

レイドアチャc 一枚

むなしすぎるorz

忘れよう。うん。


そして友達が来たので早速狩りにいったわけです

こんな感じ↓
アコとなり 支援覚醒める リッドかな_e0103172_0413758.jpg


アコとなり 支援覚醒める リッドかな_e0103172_0415829.jpg


ミノ→崑崙→廃屋 っと結構スパルタにLV上げにいきました!!

ミノのSSは取ってませんでした(ぁ

このおかげで現在アコのLVはというと

BASE 62 JOB46

となりました。

@4で転職ですよー(・∀・)

早くプリになりたいものですね

ちなみに I=D 支援 を目指してます。

なにかと俺は2極が好きなんですよね。なんでもw

ハンタだって2極、騎士も2極、そしてこのアコも2極

まぁおかげで、強いキャラってのができないわけですがorz

まぁいいんです!!

ASPD>>>>>殲滅力

のように

ロマン>>>>>強さ

がモットーですから!!!

まぁ頑張ってプリにしたいと思いますヽ( ´ー`)ノ






おまけ

アコとなり 支援覚醒める リッドかな_e0103172_0483980.jpg


なんか寝ながら体操してますね(違
by infinity-reviver | 2007-08-01 00:49 | RO