人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

砦 1個 獲得。

えー今日は書くことが多いんだけど
眠いのでパパっとすませちゃいます。(ぁ

日曜日は恒例のGVですねー(`・ω・´)

まぁ題名のとおり何ですけど
とりあえずどうぞ。




まずGvの前の話からいきます。
ついにジェイさんがハイプリになりましたよー!

それでジェイさんから狩りの誘いがきたので、オットーにいくことにしました!

砦 1個 獲得。_e0103172_0211371.jpg


水鎧きてなかったんで属性痛かったんですが、アスムのおかげで沸いてもなんとか対処できました。やっぱアスムあるとちがうね(ノ∀`)

なぜ水鎧を着ていかなかったのかというと
木琴つければ別によかったんですが、やっぱりなんとしてもオデン、ファルコン、フレイのセットをはずすのは気が引けたんですよね。
はずすだけでAGI-5だし(´・ω・`)

それにアスムあるから!っという理由です。
なんでもかんでもアスムに頼るなって感じですけどねorz

そしてある程度狩ってたらジェイさんに睡魔が襲いかかり・・・
切のいいところで帰ろうということになりまして
ジェイさんのジョブがあがったので帰りましたとさ。


そしてGV(`・ω・´)

今日のメンバーはこんな感じ。

砦 1個 獲得。_e0103172_0243258.jpg


いつもよりちょっと多めです。

そしてさっそくレースに参加してたら
レースの英雄 アレックスさんに遭遇!!
がんばるぞー(`・ω・´)

砦 1個 獲得。_e0103172_025968.jpg


出だしは良かったんですがやはりDAかけられなかったこともあり
ERについてDAかけようとするころには、エンペを壊され、見事に敗北。

やっぱり毎回100回近く落としてるだけはあります。

そして、今回は ずっと俺のターン さんとかに対抗したりしてたんで、
あまりコールはだせなかったみたいでした。

そして最後のGv終了1分前くらいに・・・ 
すずかぜコールが!!
これはまさか・・・ イケル!?

ラストの1分レースはこの1分でも命取り。
その場にいたらうさんと俺とゆめさんで全力で防衛。

見事に砦を確保ヾ(。・∀・)ノ

砦 1個 獲得。_e0103172_0301960.jpg


最後は本当にハラハラドキドキでした。
久々のスリルに俺も興奮してしまいました(ノ∀`)

そして夢さんの一言。
「終わりよければ全てよし。」

いやぁ本当終わった瞬間感動しました。
初めての体験ってのは気持ちがいいものですね(`・ω・´)

まぁなんにしても
すずかぜメンバーのみなさんお疲れ様でした。
そしてみなさんオメデトウゴザイマス!!


そしてその後、らうさんが同盟を組んできて、G宝箱の部屋へ行ってくると砦へ。

そしてなんとこれも初体験。 

緊急招集!! ほんとに強制移動なんですね!
たまり場にいたらいきなり移動画面になりG宝箱の部屋へ!!

こんな感じでした。

砦 1個 獲得。_e0103172_0314351.jpg


なんか今日は一気に初体験を2回もしてしまい、興奮の連続でした。
今回はコールは少なかったものの最後にC5を取ることができて本当に良かったと思います。

たまり場でも話題になったんですが、砦獲得したということはADにいけるわけで・・・
でもADも同盟組んでないところだと攻撃くらっちゃうので注意しないとですねー。
でも1回はいってみたいなと思ってます(`・ω・´)

でもまぁそれはまた今度かなw
by infinity-reviver | 2007-09-10 00:33 | RO