人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

O☆HI☆SA

月日が流れるのは本当に早いものですね。
いつのまにか新年になってましたよ(ノ∀`)

そんなわけでかなり遅いですが
あけましてオメデトウゴザイマス。
今年もよろしくおねがいしまっす。(`・ω・´)

ブログも相当放置してました。ごめんなさい。
先日復帰してまだ1週間?くらいしか経ってないですね。それで久々にすずかぜのみんなと会いましてかなり楽しかったですね
さらに更新しないのをわかってても見ててくれる人がいたということでそろそろブログも再開しようかと心に決めた俺でしたとさ。



久々にROに入ったので何もかもが鈍っていた俺でした。
狩りや移動やクリック。すべてにおいての感覚が・・・

それはさておき今日のROですが

モンスターサイドストーリーやりました。

というのもこのクエスト1~6話と最終話合計7個の話のクエストをやることで3mの経験値がもらえるということでさらに期間限定だったのでやることにしました。
いろんな各話にいろんなミニゲームがあって退屈することはありませんでしたね(´ω`)
ただちょっと移動がポタがない分しんどかったです。
だから禁制のペコを解禁しましたよ(ノ∀`)
ということでいくつか紹介。

ちなみにこれは1話のラスト。
マミーについてのお話ですね。
最初は話なんて特に聞かなくてもいいや。とか思ってたんですが、内容がなかなかに切なく、やっていくうちに感情移入、感動してしまいましたよ(つω`) たまにはこういうのもいいものですねぇ・・・

O☆HI☆SA_e0103172_018754.jpg


まぁこの後も次々とクエストをやってたんですね。狩りがしない日があってもいいかなw なんて。

これは5話のミノの恋人達のお話。
ごっついわりに純情な二人でした。
やっぱり人間も魔物も見かけじゃないっすね。


O☆HI☆SA_e0103172_0235132.jpg


さらにこれは6話。立派なレディを目指すロリルリのお話。
立派なレディになるために色々なことを学んだり、ダンスを一緒に踊ったり・・・
育成要素があってなかなか面白かったです。

O☆HI☆SA_e0103172_0271938.jpg


とまぁこんな感じで
クエストが7個ありまして、それらを全部クリアし、語り部に話しかけ 3m GET!! 

O☆HI☆SA_e0103172_0285144.jpg


みごとにLVUPしましたよ!!ヾ(。・∀・)ノ







新年はじめの・・・
おまけ

O☆HI☆SA_e0103172_0311863.jpg


やっぱり今年もLKに始まりLKに終わる。
プロ南でセイレン様が大暴れ。逃げる1次職の人にSPPという鬼畜攻撃。
殺られた方はなむですorz
散々暴れまわってたので SF と ABr のコンボを喰らい セイレン様 撃沈。
by infinity-reviver | 2008-01-12 00:33 | RO