人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

ブログをどげんかせんといかん!

皆様おひさしぶりです(`・ω・´)
なんだかんだでまだ生きてますよ(ぁ

いつも見てくださっている方もそうでない方もまたよろしくでっす。

というのも 
ここ最近ブログの存在を自分自身が忘れていたわけですが(ぁ

今日の出来事で どげんかせんといかん!

と思ったので更新することに!!





結構更新してなかったので色々なSSがありますなぁー
ということで更新してなかった分のダイジェストというか面白そうなものを貼って行きたいと思います。

色々あるんですが
まずはLKの方から 1,5倍期間でようやく亀で狩れるようなステになってたので亀必死に頑張った結果狂気とバーサク使えるようになりましたよヽ( ´ー`)ノ

いやぁ長かった。

こんな感じに必死だったんですYO!
ブログをどげんかせんといかん!_e0103172_2372088.jpg


え?寝てる? いーやこれは精神を統一してるんDEATH
細かいことは気にしない!

さて次次っと・・・(ぁ

ブログをどげんかせんといかん!_e0103172_2382297.jpg

これはいつかのGV・・・まだLKがバーサクを覚えてないときですねぇー
このときは本当に重かった(ノ∀`)
このときは惜しくも落とせなかった記憶がありますが良く覚えてません。

ブログをどげんかせんといかん!_e0103172_241975.jpg

それでこれはGvデビューしたときに ゆめのんとあべさんと俺でエンペに猛ラッシュしてるときですなぁー
このときはコールができてました!
でも一番驚きだったのがゆめのんの足の速さ。
同じペコなんだけどさすがそこは経験の差が歴然でしたね(ノ∀`)

あと最近はプリのほうもやってるのでプリのほうもー
以前からアベさんと狩の約束をしてたんですが初狩場はアビスにWSと一緒にいきましたー

ブログをどげんかせんといかん!_e0103172_2423540.jpg

俺が柔らかすぎて自分が生き延びるのが精一杯な感じだったのでアヴェさんにはかなり苦労をかけました(ノ∀`)
もっと支援がうまくなりたいものです。(´・ω・`)
にしてもWSのCTがここまでのものとは・・・正直驚きでしたわーヾ(。・∀・)ノ

ブログをどげんかせんといかん!_e0103172_2433556.jpg

これまたアヴェさんと一緒にコンロンにいったんですが、今度はなんとBOSSが沸いてたので、
せっかくだし協力して倒しちゃおう!ってことになり 何度も死にながらなんとか撃破!
余裕がなかったのでMVPのSSはとれませんでしたが見事にアヴェさんMVP!!

ブログをどげんかせんといかん!_e0103172_2445019.jpg

で最後に今日ますたと氷Dに狩りに言ったらなんとレーサGの方々も氷にきていたので
ちょっと話をしたら狩りをしてまた会ったらネタを出し合ったりして全く暇になりませんでしたw
それでブログを見ている方もちらほらと・・・
だから今日から更新しようかなと思ったわけです(ノ∀`)

っとまぁこのぐらいかなぁー

現在 LK BASE85/JOB51
プリ BASE84/JOB50 でありまっす!

それではまたー
by infinity-reviver | 2008-02-16 02:48 | RO