人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

ただいまー

(・∀・)モス! 
テストも終わり春休みに突入しましたー

そして毎日教習があるので時間をみてROはやってますが
午前はなかなか狩りにいけない現状です。

そして明日はメンテ(ノ∀`)
いよいよ名もなき島実装ですね!




久々のG狩りに参加!!

狩場を決めるときにらうさんがDOPを見たというのでDOPを探すことに!
そしてDOPを探してみるもどうやら倒された模様orz

だから次はどうしようということで迷っていたら
アヴェさんが、オシリスを発見!!
早速みんなで急行!!

ただいまー_e0103172_2137144.jpg

アヴェさんがまだ到着していなかったので
ここはLKの俺がみんなを!!(`・ω・´)

ただいまー_e0103172_21372453.jpg

まぁ予想してたけどさ・・・orz
一気に11kほど食らわされ俺はあっさり死亡
その後アヴェさんが到着し、アヴェさんが耐え火力が狩り見事にたおしました

ただいまー_e0103172_21373248.jpg

そして今日は久々にクロさんがインしました。
かなりひっさびさだったので、知らないことも多かったようです。
何ヶ月ぶりだろ?
なんにせよ、1ヶ月は課金したみたいだから良かったなーヽ( ´ー`)ノ
by infinity-reviver | 2008-03-03 21:40 | RO