人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

眠い、そう! スリーピィ

眠くてテンションがあぶないです。

今日はBSの入っているGのG狩りが21時からありましたよっと

さーて今回のポケモンはー?




そう!オーディンじゃな!

構成は80~90で1PT(BS ハンタ 支援 ME) 他1PT(騎士 WIZ Hipri)という構成でした。

最初は火力的にどうなのかなーっとおもいましたが、
ご覧のとおり結構戦えてます(`・ω・´)

眠い、そう! スリーピィ_e0103172_05395.jpg


被ダメは痛いですがアスムがあったのでなんとか生きてる感じ

うちのBSはVITも少ししかふってないので避けることを前提じゃないと前衛としてなりたたない(ノ∀`)
QMや闇ブレスのおかげでなんとか前衛っぽくなってたかな。

他PTの騎士さんはまだLvが50台だったので結構倒れてたんでまともな前衛がうちのBS一人とハンタさんがFlee高めだったようで沸いたときは変わりにタゲを分散させてました。

でもこんな構成でいったことはなかったのでかなり楽しめました。
みんなもかなり面白いといってたのでよかったです。

水曜日、土曜日10時にすずかぜでG狩 土曜日9時にBSのGでG狩りがあるので土曜日はBSの方を優先で参加してるので土曜日のすずかぜのG狩りはいつも終わる頃に参加して到着したら終了ってなかんじですね。その分水曜日はすずかぜの方に絶対に参加できるようにしてますけどねー
by infinity-reviver | 2008-03-23 00:56 | RO