人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

BS84

エドガ森はなかなかいいですねー

でもうちのBSもタフなわけじゃないので沸くと死んだりすることも・・・・
でもA=D騎士の茨の道を考えれば全然余裕ですわーヽ( ´ー`)ノ





エドガ森も人がいないとやたらとトンボと狐の群れができてるので怖いです。

2,3匹おびきよせて狩っていく感じですな。あいかわらずチキンです(ノ∀`)
これはA=D騎士と同じだなぁーと(苦笑

でもまぁなんとか耐久し

BS84_e0103172_23305415.jpg


見事84に! 
ようやく狂気まで@1ってところですね
これでうちのプリとも何気に公平が組めますし、ゆめのんのセージと組めるようになったのでFAR要員として狩りに連れて行ってもらえるかもヽ( ´ー`)ノ

とりあえず目標の狂気まで着実に踏み出しています(`・ω・´)

今日は水曜日なのでG狩り
BSが84になった直後がちょうどG狩りの時間だったので参加

内容はタナでアリスcを出そう!の会。(ぇ

アリスをみつけては皆必死にアリスに向かっていってみていて楽しかったです。

そういえば2Fにはこの方もいるのでしたね

BS84_e0103172_23394512.jpg


うちはHITだけは(無駄に)高いのでコンセすればとりあえずは当たるようでタゲをとり、パリイとACでとりあえず耐久しようと試みる。

闇GXやらで死に掛けましたがアスムのおかげでなんとか生存ヽ( ´ー`)ノ

久々にこういう体験も刺激としていいですね 
そして最後は恒例のバーサークで散って終わりました!

やっぱA=D騎士のときと違うのはこのバーサークですねー
狩りの最後にやるってのがうちの癖になってます(ノ∀`)

死んだっていいさ!楽しければそれで!


コメント返し
ふぁーなさん> 
バルーン・・・バールーン・・・・・ バーロー!
ホントに出してしまうとは! いやぁほんとうらやましいです(≧∇≦)

ALLEN>
なんとか狂気に近づいたよ(´ω`)
この調子であげていければいいなぁー

birdちん>
HAHAHA 今度プレゼントしようじゃないですか!
青箱での見事な負けっぷりを・・・! 
by infinity-reviver | 2008-03-26 23:39 | RO