人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

普通自動車免許 1個 獲得。

しばらく更新してませんでしたが、リアルの方の自動車免許の勉強してたのです(´ω`)

そして今日4時起きし、5時30分のバスで試験会場へ(´ω`)
ついたのは2時間後くらいで、その後適性検査やら受け付けをし、9時から50分間試験。
その後結果発表・・・

見事に 合格 しましたヽ( ´ー`)ノ

点数は99点とぎりぎり満点を逃しましたが、合格したのでよしとしますか!
やっとまともに休めますし(ノ∀`)





さてROでは知り合いに砂漠のGに所属してる廃アコくんがいるので、もう一人の知り合いのスナの人と一緒にお手伝いをすることに。

最初はLKの方で時計で壁やってたんですが、途中からプリに変わり窓へ。

やっぱスナは強いですねー LAあれば確実にしとめられるという(´ω`)

そして廃アコくんもBASE、JOBがあがり、スナの人もBASEがあがりましたー

普通自動車免許 1個 獲得。_e0103172_17224018.jpg


これでハイプリへまっしぐら!
これからの成長に期待ですね!
by infinity-reviver | 2008-04-02 17:23 | RO