人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

新G起動!

今日は狩りとか行ってないのでSSはなしです(´ω`)

今日は久々の体育だったので何をするのかなーっともったら
基礎練習。 ふむ キャッチボールとかかなー思ってたのにいざ体育の時間になると
筋トレとダッシュという鬼畜パターン。
運動不足のうちにはかなり応えました。(ノ∀`)





その後帰って即効でログイン。

GM募集のチャットを立てて夕飯まで仮眠をとりました

そして誰の足跡もなかったので
在籍でのGM募集をしてました。
今日は4人の新メンバーの人がはいってくれましたー

いやぁ月曜日って平日だから1人きたらいいほうかなーと思ってたんですが意外とくるもんですねー


でG狩りとたまり場の件ですが

コメントを見る限りでは賛成意見もでてるので
G狩りはすずかぜと合同で、たまり場も共有したいと思っております。

G狩りの収集品とかはG資金としてすずかぜと分けるか悩んでますが、うちとしてはすずかぜにG資産を集めてイベントとかする場合はすずかぜと一緒にやるようにすれば分ける必要もないし、ややこしくないので良いかなーと思ってます。

とりあえずは募集三昧になりそうです
明日もまた募集だ!(`・ω・´)
by infinity-reviver | 2008-04-15 00:06 | RO