人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

B5 確保!

今日もオデンにいって上納経験値をためにいきました!
おかげでGlvがまたあがりスキルポイントが3つたまったので月のメンバーの人に相談して
拡張Lv3までいきましたー

これで最大人数が 16から28に!
また募集ができる(´ω`)
しばらくはこのくらいの人数でいいかなっとおもってるので上納をはずそう!

そして本題



今日はちょっとサブの方使えないのでBSはおやすみでLKだけ参加。

序盤はかなり重くPCが調子悪いかなーっと思い再起動してみるも。
多少軽くなったかと思いきや大して変わってない!むしろ余計にかくかく・・・

しかしあきらめずにひたすらB5を割る割る!
仲間がいるGvだとモチベーションがかなり上がりましたが、ラグには勝てず動きが悪いorz

でもうちは一人じゃないんだぜ? 心強い仲間達がいる!

B5 確保!_e0103172_23145539.jpg


閃光のゆめのん に
破壊神らうさん に
バーローのますた に
妨害のしりさん 
そして勝利の女神朝倉さん。

力を合わせて砦を落とせたときは気持ち良いものですね(`・ω・´)

そしてラスト予想通りFROSTがラスト1分で落としたが
みんな最後まであきらめずにエンペを殴ってました。
うちは阿修羅やらフルストやらくらっておとされましたが(ノ∀`)

そしてラスト1秒・・・  ほぼぎりぎりに

B5 確保!_e0103172_2320490.jpg


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

やっぱりあきらめないって大事なんですね
どうやららうさんがフルストをくらいながら・・・素手で・・・!

じゃなくて左手の錐で割った模様!

FROST してやったり! いやぁ久々に興奮してしまいました。
by infinity-reviver | 2008-04-20 23:21 | RO