人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

プリアップ

昨日はちょっとTvみてたらいつのまにかダウンしてたのでROはいってなかった!
今日はそんなことしないためにとりあえずPCを立ち上げておきました。
そして夕飯をたべてからインする。

募集をしようかとおもったけど、今日は気分的に募集パスしました。
そして臨時をみてみるとオデンがあったのではいってみる。

1セット目の終わりあたりで 見事にLvアップして95に!もうちょいで折り返しだー
転生めざそうかなぁ。
SSは睡魔ともたたかってたので・・・(ぁ

てか今も眠いので今日はこれで!
by infinity-reviver | 2008-04-23 00:28 | RO