人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

心の傷

最近はちょっと嫌なことが続いてます。

Gvのライバルだった人の望まない引退。 垢ハックされて全部をとられた友達など 
うち自身に被害はありませんが、心にぽっかり穴があいたようです

ほんと世の中わかりません




それとは逆にいいこともありました!
南でギルドメンバーの募集をしていたのですが、すると南にうちの目を惹く人が!
最初は誘うつもりはなかったのですが、思い切って誘ってみると・・・Gに加入してくれることに(。・ω・。) やったー!

そしてLv帯の合う式ちんとうちの殴りプリと新Mの人で一緒に遊びにいってきましたー

心の傷_e0103172_0425817.jpg


Gに入るのがはじめてらしいので、早く慣れてみんなと溶け込んでほしいですねー
メンバーをしっかり見守り、守っていくこともますたーの仕事ですしね!(`・ω・´)

まったりと会話しながら、固定して狩ってましたがそれでもなかなか経験値を稼げたみたい
式ちんとうちがLvアップしました(。・ω・。)

メンバー増やすのもいいですが、メンバーと親睦を深めるのもまたいいものです(´ω`)




さてさてお次はすずかぜ天使 の ゆめのん こと 竜姫さん がジョブ50になり教授に転職とのことなので一緒にいって記念撮影してきましたよー!

心の傷_e0103172_0463019.jpg


ゆめのんオメデトゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメーテー゙トゥ♪

教授といえばSPタンク! いやぁ本当に有望なキャラを作ったなぁ(´ω`)
すずかぜの司令塔として今までも頑張ってきてくれたゆめのん
これからも一層の活躍を期待します!

え?うち? マスターを頑張りますよ!
転生? その話はまたいつか・・・(ぁ
by infinity-reviver | 2008-05-07 00:48 | RO