人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

時間よ。どうか安らぎを

本格的にヤバいです。
今週はRO入る余裕すらなくなりそうですorz

月曜と火曜でレポートに追われ、水曜日と木曜日は試験があるので試験勉強orz
金曜日ならつなげるかもしれませんー
勉強も3年とは違って1夜漬けが通用しなそうで今必死こいてるところです。

報告しとかないとマスターとしても無責任だし、接続の有無についてもやっぱりマスターなので皆に知らせる義務があると思って書いてます。

週末ならなんとかつなげるのでそれまでGをおねがいします。
G狩も今日は不参加になります。

やっぱ高専も4年になると高校生とは違って本格的に大学に近いですね
むしろこの2年間で大学の4年で習うこと詰め込むみたいな話なので相当つらそうですorz

でも就職まではがんばろう。

さてこんなこと書いても勉強がわかるわけじゃないので
勉強してきまっす
by infinity-reviver | 2008-05-28 21:18 | REAL