人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのFenrir鯖で活動している。A=D騎士リッドのブログです。日常やROのことなどを書いてます。


by infinity-reviver

Beyond the time

ひっさびっさの更新ですが

最近ROではBSをWSにするためにソロでモチベーションが持つ場所をさがしていました。
そして思いついたのがスリッパ 

亀とは違い金もたまっていくしモチベーションは保てるかなと。
しかし問題として錐がないのでアサをつくり自力で取ろうではないかと考察
でも神器クエが最近きてないらしくクエストができない。また70でやめるつもりがコンチとってないということで80までアサをあげちゃいました。

とりあえず今は神器クエ待ちということになりそうだったんですが
友人が使わない時間なら錐を貸してくれるらしくこれはラッキー!

さらにはBS魂あればさらに面白いんじゃないかと考えリンカーも作成した次第であります。
とりあえず今はBS魂、アサ魂は5に 気が早い気もしますが転生1次の魂も3までとりました。

でもリンカーつくるのがほんとしんどかったですorz








フルアドレナリンラッシュはすばらしいですね!
短剣のせいもあってかASPDは186 平均ダメは1000弱となかなかいい感じの狩りになっています。

Beyond the time_e0103172_0174384.jpg


スリッパはなかなかドロップも多いのでグリードも活躍し、重量の心配もカートもありSTRふってるので問題なしでしっかり30分50%にならずに狩りを終了できました。


Beyond the time_e0103172_0175853.jpg


スリッパの眠り攻撃を食らった後 敵を倒して眠ることもしばしば

まずは錐をとりたいとこですがそれはまた時の運ですね。。。

お金をためることを考えながらLvアップにつなげていきたいとこです。

っと近況報告でしたーー
by infinity-reviver | 2009-03-16 00:19 | RO